

今日のお酒2

今日は ホワイトレディ と XYZ

http://ja.wikipedia.org/wiki/ホワイト・レディ  http://ja.wikipedia.org/wiki/X-Y-Z

ホワイトレディはホワイトキュラソーをコアントローに変えてシェイク

実は前日に作って失敗してる(^ω^)

レモンいれすぐた

今日作ったやつはGOOD おいしかった

やっぱお酒作って飲むのたのしいな(´∀`*)




同時に3組お客さんきてテンパった(゜∀。)

今日はちょっぴち成長した感・x・

明日もがんがる@x@

ばいばいのし

どうも♂山です

oyamax.png


きょうわひさびさにかりにいきました

ひさびさすぎてすごくとんでいったけどたのしかったです。


Lv167になりまんた(´∀`*)

Lv167 ドラグーン
筋力: 488 [485 +3]
体力: 361 [364 -3]
魔力: 186 [182 +4]
幸運: 178 [182 -4]


まぁ誤差の範囲内と言うことで(^ω^)

またかりまっしょい・x・

(´ー`)/~~

おい・・・おい

携帯代が今なら なんと!!!


2倍!!  わーお(´∀`*)


どういうこったよ(^ω^)



普通にいてえ。x・


ひゃほおおい

明日は久々の全休


やすむ! ばい・x・ノシ

らりっくまーーー

2011112002260000.jpg



届いたああああ やっほう(・(ェ)・)


ドヤァ。。。

(´∀`*)

今日のお酒

今日は ギムレット と ダイキリ

シンガポール・スリングはチェリーブランデーなかった(´;ω;`)

あったのはアプリコットブランデーだった・x・

wiki ギムレット →http://ja.wikipedia.org/wiki/ギムレット

甘めにしたかったから、ガムシロとライムJ+で作ったちょっとライムいれすぎた感

ギムレットは昨日よりおいしくつくれた!やっほい・w・


今日はバカラとルーレットして やっぱ人数多いほうが楽しいな!

ナイスプレイヤー!!

ふへへw

おやしゅ・x・ノシ




プロフィール

玖眞@たけちよ

Author:玖眞@たけちよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
